人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くりママとえっちょんの預かりワンコ日記です


by chrismama

いぬ親(里親)さんが決まりました!!

日曜日に我が家にてお見合いをした真くんとあかりちゃんに家族が見つかりました!!

都内に住むMさまご夫婦です。最初は部屋の隅からずっとほえ続けていた真くんですが、決して無理することなく、それでも少しでも仲良くなろうとしてくださり、あの真くんが奥様の膝のうえでうとうとしていました。あかりも興味はあるものの警戒していましたが、奥様の足にぴたっとくっついていました。
最後にご主人にバトンタッチされた真くんですが、ご主人もクリア!!預かり母はびっくりです。

きっと真とあかりのペースに合わせ、時間をかけて向き合っていってくれることと思います。

Mさま、どうか真とあかりを末永くよろしくお願いします。

他にも真とあかりをとおっしゃって下さったみなさま、ありがとうございました。みなさまのところにも素敵なワンコとのご縁があることを願っています。

ご協力くださったちばわんスタッフのみなさま、ありがとうございました。

お届けまでの時間がとても貴重に感じられ、毎晩遅くまでワンズとくっついている預かり母ですが、お届けまで怪我することなく大事にお預かりします。

・・・と思っているのですが、今日帰ってみるとあかりの様子がおかしいのです。ケージのベッドからでてきません。ごはんもなかなか食べようとしません。残っているあかりのごはんを巡ってケージの外と中ではるなとあかりのワンワンバトルが。それがどうもいつもと様子が違うのです。
やっとご飯を食べ終え、お散歩に行こうという時、玄関でまたバトル。今日は、じゃれあうというより2匹でなんか虫のいどころが悪いといった感じです。多分、いない間にちょっと激しいバトルがあってあかりがびびってしまったんじゃないかなというのが母の推理です。

明日はこどもの帰りも早いので、真とあかりはケージの中で隔離しようとおもっています。

はるちゃん、あかりちゃんがいなくなったら寂しくなるんだから、仲良くしておきなね。
by chrismama | 2009-03-27 00:16