人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くりママとえっちょんの預かりワンコ日記です


by chrismama

お届け

きのういいお天気の中、真とあかりを福島県に住むO様のお宅へ無事届けてきました。

渋滞も予測されるので、今回は電車でのお届けになりました。電車の中真とあかりは不安げな様子でしたが、駅まで迎えにきてくださった車に乗り、O様のご自宅へはいると固まることなくお部屋の探検をはじめました。お水を飲んだり、おしっこをしたり・・・、風が強かったので、換気扇のカタカタいう音にワンワンしたり・・・、
そして奥様が歩くたびに足元へむかってワンワン!かなり強気です。つま先立ちで歩く奥様の姿がほほえましかったです。
短い時間のなかでいろいろなものをそろえていてくださりました。あかりはめずらしくボールにくいついていました。わんちゃんを飼っていたので、脱走防止などは完璧。あとは小さい子たちなので、段差のあるところを足や腰に負担がかからないよう工夫してくださるようお願いしました。

小さな小さな真とあかりを見守ってくださっていたご家族。真くん、あかりちゃんよかったね。これが最後のお引越しだよ。死ぬまでおとうさん・おかあさん・おにいちゃんたちと一緒だからね。もうひとがんばりしてね。
預かりおかあさんもさびしいなんて泣いていないでがんばるよ。えっちょんとはるなとりぼんと応援しているね。みんながTD○にくる時はうちでお留守番していなね。おかあさんが仕事でもはるなとりぼんが待ってるからね。

O様、末永くよろしくお願いします。
お届け_f0192863_14161849.jpg

by chrismama | 2009-04-30 14:15