くりママとえっちょんの預かりワンコ日記です


by chrismama

ちょっとだけ

今日のまりちゃんちょっと落ち着いているような気がします。

生活のリズムも覚えてきたのでしょうか。トイレも1度失敗して以来完璧です。相変わらずお外ではおしっこはしません。お散歩もほんのちょっとだけ上手になった気がします。おしっこをするわけではないのですが、電柱や臭いのある場所では必死にクンクンします。何かを探しているのでしょうか?相変わらず車は止まっていても怖いみたいです。

はるなとりぼんの悪影響でお散歩中にワンコに会うとワンワンします。遊びたいんだけど、ワンワンするし興奮しているので相手からはひかれてしまいます。

ハウスの練習もしています。寝るときはしぶしぶサークルに入っていきます。そして、朝は変な声で呼んでます。

まりちゃん、とっても元気で人もワンコも大好きで甘えん坊で優しい子です。まだまだ覚えなきゃいけないこともたくさんありますが、一緒にいると穏やかな気持ちになるようなワンコです。

まりちゃんを家族の一員として迎えてくれる素敵ないぬ親様をお待ちしています。

6月7日千葉WANの湘南いぬ親会にも参加します。


アンケートはこちらまで⇒ 里親希望アンケート
[PR]
by chrismama | 2009-06-02 23:47 | Comments(0)