くりママとえっちょんの預かりワンコ日記です


by chrismama

ニューフェース

来ました、ニューフェース!!ハンサムな5KGの男の子。

まだ、名前がありません。一晩お顔を見ながら考えます。

なんかずっと前からいるように馴染んでいます。動じないというかなんというか、ほんわーかムードのかわいい子です。

みなさん、よろしくね。
f0192863_2230187.jpg

[PR]
Commented by メイマミ&アイママ at 2009-06-28 19:55 x
いぬ親会お疲れ様でした。
早速覗きに参りました。。。。。
この子も可愛いお顔してますね。

家に来た子は、さっき測りましたら5キロ切ってました。
ちょっと傷口が赤くなってるのが心配ですが、ハクと言う名前でそろそろ募集開始します。

応援してます。お互い頑張りましょーネ☆
Commented by chrismama at 2009-06-28 22:58
メイマミ&アイママ、今日はお疲れ様でした。

うちのバニラ(まだ名前を発表してませんでした)はまだまだ正体不明って感じですが、同郷の先住犬と共に甘えん坊であることは間違えがなさそうです。体調を整えつつ幸せをGETできるよう頑張ります。

まだまだ預かり初心者なので、今後ともよろしくお願いします。

ハクくんもシャンプーしたらきっときれいになるんでしょうねー。
by chrismama | 2009-06-24 22:31 | Comments(2)