くりママとえっちょんの預かりワンコ日記です


by chrismama

夏休み

今日から母は夏休みです。今年は旅行も諦めておうちでのんびりする予定です。
娘は水曜日から4泊5日のキャンプへ行っており、きのうまでワンズは12時間以上のお留守番でした。
娘のサポートなしでは成り立ちませんね。

公園によく?ある動かぬ動物。特に暗かったりすると最初に遭遇するとかなりびびったりしています。バニラもようやく近寄れました。

f0192863_11295651.jpg



今朝はのんびりと1時間ぐらいお散歩を楽しんできました。さすがにちょっと疲れたねー。

そして、なかなかカメラ目線をしてくれないバニラのちょっとかわいい写真が撮れました。

f0192863_1132113.jpg


16日(日)はちばわんのいぬ親会が開かれます。バニラも参加予定です。優しいご家族を待っているワンズがたくさん参加します。暑さ対策をしっかりしてみなさんいらしてくださいね。

f0192863_11342763.jpg


そして、預りの元ご縁を待っているワンコの他にもまだまだたくさんの子たちがセンターにいます。預れるという方うちの子にという方がいらっしゃったら是非ちばわんにご連絡ください。そして、かわいいかわいいこの子たちをどうかこんな目にあわせないでください!!

f0192863_11375755.jpg



アンケートはこちらまで⇒ いぬ親希望アンケート
[PR]
Commented by う~ at 2009-08-09 09:53 x
こんにちは。暑いですね....。  今回の犬親会には、参加できないかもしれません。11日が、ロビンの避妊手術なんです。 
もしも、私のアドレスが、わかればメールでお話ができますけれど.......。
Commented by くりママ at 2009-08-10 00:01 x
うーさん、ありがとうございます。先ほど、メールを送らせてもらいましたのでよろしくお願いします。
Commented by きららママ at 2009-08-10 16:39 x
くりママさんうちもエマ連れて参加します♪前回売り子だったのでお話が出来なかったけど今回は会えるかな?頑張りましょうね!
Commented by メイマミ&アイママ at 2009-08-10 22:23 x
いぬ親会参加ですね。。。
私はギリギリ都合がつけばお手伝いと思っています。

心地良い風が吹いてくれると良いですね。
Commented by くりママ at 2009-08-11 00:51 x
きららママさん、前回きららママさんともお話がしたいと思いつつ、いつものことながらあっぷあっぷで受付周辺の伺うこともできず・・・。今回も参加申し込みも写真の送付を失敗しMさんにお手間をとらせてしまいました。お天気よさそうなので、日焼け対策しっかりしていかなければですね。
Commented by くりママ at 2009-08-11 01:06 x
メイマミ&アイママさん、すぐに居なくなってしまうんだろうなと思っていたバニラがすでに2ヶ月滞在し、そろそろ骨休めももういいんきゃないのって感じですが、優しいご家族がバニラに会いに来てくれればいいなと思っています。
参加されたらお話させてください。
by chrismama | 2009-08-08 11:40 | Comments(6)