くりママとえっちょんの預かりワンコ日記です


by chrismama

いぬ親会参加&はるな誕生日






昨晩、30分ぐらいかかって文章を書いて写真を貼ろうとしていたらどこかをクリックして全部消えてしまったのでリベンジです(涙)

いぬ親会に参加してきました。暑かったです!ご来場してくださったみなさん、お手伝いをしてくださったみなさん、ありがとうございました。
だんだんとお名前と顔が一致する方が増えてきて、また、先輩預かりさんとお話をしたり、教えていただいたり、写真を撮ってもらったりしてありがたく心強く感じています。そして、みなさんがひとつでも多くの命を救おう、1匹でも多くの子を幸せにしてあげようという想いが同じだということを感じられ、涙がでてきそうな預り母です。

バニラは残念ながらご縁はなかったと思いますが、これからも頼りない預かりと修行に励みます。(バニラはいついぬ親さんちに行っても十分やってける子なんですけど・・・)

f0192863_13405628.jpg


実は、センター訪問以来気になっていた最終日の子。娘の「バニラがいぬ親会で決まれば、うちで預って殺されないで済むじゃない」の一言にはりきって参加したのです。まるでバナナの叩き売りのようにバニラを参加者の方に勧める娘で、私に叱られてました。一緒にセンターに行った預かりさんがうちで預ろうと思ってと聞き、心の底からよかったーって思いました。娘は帰りの車の中でも○○子が預りたかったのにとすねていました。あの子のこと娘と一緒に応援してます。がんばってセンターからでてきてね。

そして、きのうははるなが我が家にやってきて1年でした。しつけもまだまだだけど、いつも預りっこに懲りることなくしつこくちょっかいをかけてくれて、仲良くなってくれてありがとう。はるなのお陰で不安でいっぱいの子たちも救われていると思うよ。
いつも夕食はりぼんのアレルギー?のため、生馬肉ですが、今日ははるちゃんは特別にユッケ(生牛肉)です。バニラは9割ドライフードを食べ、食後?にちょこっとはるりぼご飯を食べるので、バニラにもおすそ分けです。

f0192863_13465992.jpg


バニラは引続きバニラを大切にしてくれるご家族を探しています。

f0192863_13482222.gif


アンケートはこちらまで⇒ いぬ親希望アンケート

今、この瞬間命のカウントダウンが始まっている子もいっぱいいます。家族として迎えた子たちをこんなところにやらないでください。

f0192863_13503648.jpg

[PR]
by chrismama | 2009-08-17 13:22