「ほっ」と。キャンペーン

くりママとえっちょんの預かりワンコ日記です


by chrismama

優しい男?

きのう帰ってくるといきなり娘が泣き出しました。娘だけ先週水曜日から実家に行ってたので、久しぶりの学童で仲間に大好きな女の子に仲間に入れてもらえず寂しかったみたいです。女の世界は厳しいのよねー。
泣きじゃくる娘を心配そうにしているのはバニラ。バニラは優しい男なんだね。3ワンズの中で娘のことを1番好きなのもバニラだもんね。

さっきのお散歩では、だーれもいないのに揺れていたブランコをこわがっている娘に洗面所だのトイレだのお供をさせられていました。

バニくんいっつも舐めてるから左手がいつもチョキになってるよ。

f0192863_22211340.jpg


f0192863_22232057.gif

アンケートはこちらまで⇒ いぬ親希望アンケート
[PR]
Commented by 猫の手 at 2009-08-28 10:34 x
湘南いぬ親会のお手伝いをしています。

10月4日のいぬ親会のポスターに、バニラちゃんの写真をお借りしました。
事後承諾になって申し訳けございません。
千葉ワンさんのほうには了承を得ています。
近々(でもないかな?)アップされると思いますのでご覧くださいね。
うちの子によく似ているので、気になっちゃいました。
よいご縁がつながりますように。
Commented by まっきー at 2009-08-28 13:20 x
小学生とは言えども、女子の世界は甘くないですか・・・
バニラ君の優しさが沁みますね~

Commented by くりママ at 2009-08-28 13:25 x
猫の手さま、お手伝いごくろうさまです。
10月までにいぬ親さまが決まってなかったら、参加することになると思うので、よろしくお願いします。

猫の手さんちの子も白くてホワホワなのかしら?掃除をする時間がなかなかない我が家はバニラの毛が綿菓子のようになって階段の隅に落ちています。
Commented by くりママ at 2009-08-28 13:29 x
まっきーさん、バニラはいい男ですよ。心配しながらわんわん!これは「お姉ちゃん、どうしたの?そんなに泣かないで」って喋ってたんでしょうね。結構おしゃべりな男でもあります。
by chrismama | 2009-08-25 22:24 | Comments(4)