人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くりママとえっちょんの預かりワンコ日記です


by chrismama

嬉しいメール

嬉しいメール_f0192863_140687.jpg


バニラ、湘南いぬ親会に参加します(参加申し込みは今晩しまーす)。↑右から2番目バニラですよー。

20日の帰りがけ、たーぼーさんに「湘南・・・?」と聞かれ、「遠いし・・・(無言で)それに・・・」という私の前であっという間にいぬ親会会場まで、私たちを運んでくれる人を見つけてくれました。たーぼーさん、いつもお世話になっています。素早すぎ!そして、Wさん、またまたよろしくお願いします。

でも、実はそれから悩んでいました。どうも神奈川方面への運転が苦手な私。まりちゃんのとき、お届けをお願いしてしまい、直接自分の手で茉莉ちゃんを託さなかったこと・茉莉ちゃんがこれから暮らしていく様子をちゃんと自分の目で見れなかったことで後悔と不安がありました。また、バニラが湘南ボーイに決まってしまったらとかなんとか。それに、20日のいぬ親会の様子じゃーねー、バニラも私も疲れに行くようなものかなって。

でも、ひとつだけ楽しみがあったんです。茉莉ちゃんのいぬ親さんの最後のメールでいつか茉莉ちゃんを卒業犬として連れて遊びに行きますと書いてあったんです。茉莉ちゃんに会えるかも!(きっと覚えていないだろうけど)いぬ親様にいぬ親会開催の連絡とご都合を聞くメールをしてみました。
そしたら、なんと電車に乗っていぬ親会に行けるようクレートに入る練習をしてくださっているとのこと。なかなか慎重でそれまでに間に合うかわかりませんが、がんばってみるとのことでした。奥様はメールをやらないそうで、あんまり連絡をとっていなかったのですが、ちばわんいぬ親会に来るためにがんばってくれてるなんて嬉しいです。預かりっこたちも大好きだけど、素敵な優しいいぬ親さんたちも大好きです!

なので、バニラも参加しまーーーす。


嬉しいメール_f0192863_14244524.gif



アンケートはこちらまで⇒ いぬ親希望アンケート
by chrismama | 2009-09-25 14:26