人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くりママとえっちょんの預かりワンコ日記です


by chrismama

あちゃー

写真はないのですが・・・
今朝、出勤前にリビングを出て家を出る前に1階であれこれやってそれから靴を履き始めると、それまで静かに寝ていたはずが突然、ドン・カタカタカタ・ドン・カタカタカタ。私が出て行ったと思ったらしい。
何してるのー?母は興味深々。そろそろ階段を登っていきました。しばらくすると3つの音階でバ「アーーーォン」とか、り「ワォーーーーン」時々、は「わんわん」。なんだ、狼さんたち健在だったのね。数分泣いてぴたっと止まり、またドン・カタカタカタ・ドン・カタカタカタ。静かになって、そぉーーーとドアを開けるとダイニングテーブルの上に3匹寝転んでいっせいにこっちを見ています。あー、写真が撮りたかった。


アンケートはこちらまで⇒ いぬ親希望アンケート

あちゃー_f0192863_1356572.gif



今週末2回目のねこ親会も開かれます。かわいいねこちゃんがいっぱいお待ちしてますよー。

あちゃー_f0192863_1359251.jpg


こちらも更新されてます。命のカウントダウンが始まってます。殺処分で命を落とさないでほしい。

あちゃー_f0192863_1445287.jpg

by chrismama | 2009-10-23 14:05