人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くりママとえっちょんの預かりワンコ日記です


by chrismama

いぬ親会

きのうはいぬ親会に参加してきました。暖かくて気持ちいいお天気でした。準備をしてくださったスタッフさん、ありがとうございました。

バニラ、確実に成長してます。吠える時間がかなり減っています。お隣にいたゆうなちゃん。まだまだ遊びたい盛りのとってもかわいい女の子。バニラに一生懸命遊ぼうて誘ってくれました。・・・が、バニラはどうしていいかわからずワンワン!でも、めげずに何度もトライしてくれました。3時間のうちゆうなちゃんと顔を突き合わせてもワンワンしなくなりました。バニラはワンコとの接し方がわからないんでしょうね。
いぬ親会では、他の預かりさんもワンコだちも暖かく見守ってくれるのでバニラにもいい経験になってると思います。

今回はちょっと余裕もでて、さて写真と思ったら携帯を家に忘れてしまってました。トホホ・・・

  ↓  は、土曜日第二段でりぼんの散歩から家に戻ると、猫のように窓から外を覗いてる奴を発見しました。
はるななりの退屈しのぎなのでしょうか?ま、いいんですが。時々通行人が指さしてました。

いぬ親会_f0192863_1412258.jpg


そして、土曜日の私と娘のおやつ、12個いり個装のあんドーナツ残りの10個をキッチンの高いところに置き、図書館へ。帰ってきたら、個装のビニールをそれぞれ上手にあけ、8個をたいらげてました。おまけにその後、しっこをかけてましたよ、バニラくん。黄色い液体見えますか?
最近いたずらがひどいので、母ももっと注意せねばです。夜もちょっとした隙にさんまの食べかす(骨と内臓)がお皿の上から消えました。

いぬ親会_f0192863_14185727.jpg


バニラは引き続きいぬ親さま募集中です。


いぬ親会_f0192863_14191794.gif


アンケートはこちらまで⇒ いぬ親希望アンケート
by chrismama | 2009-11-16 14:20