人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くりママとえっちょんの預かりワンコ日記です


by chrismama

デジカメ写真

メイマミ&アイママさんちにショートステイしていた我が家のデジカメ、パパさんにブログに載せる大きさにセットしてもらいました。

デジカメ写真_f0192863_23275670.jpg


このちょっと前ははるちゃんに遊ぼうのポーズをしていたのですが、シャッターチャンスを逃し、カメラのスイッチをいれるとおっといけねえと我にかえってしまったバニラ。

携帯も調子が悪いし、デジカメ活用しなければ。

デジカメ写真_f0192863_2335927.gif


そういえば、6月の湘南のいぬ親会でまりちゃんをかわいいと言ってくださっていたご夫婦。その後も何度かいぬ親会に足を運ばれていたようですが、この度いぬ親さまに決定したようです。きっと先住犬のことを考え
じっくり時間をかけ考えてくださったのではないかと思います。どうかお幸せに!!

バニラも優しいいぬ親さま募集中です。

アンケートはこちらまで⇒ いぬ親希望アンケート
by chrismama | 2009-11-24 23:39