人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くりママとえっちょんの預かりワンコ日記です


by chrismama

湘南いぬ親会

湘南いぬ親会_f0192863_21524283.jpg


12月6日、湘南でいぬ親会が開かれます。バニラも参加します!!2度ほど運搬さんの後部座席に乗せていただき、ちょっと自力でがんばって行ってみようと思います。きっと最初のうちはワンワンしちゃうと思うけど、バニラも内心怖くて必死なんだと思います。どうかバニラの笑顔もみてあげてください。

最近は’伏せ’がブームです。今までワンコに伏せを教えたことがなかったのですが、本の通りやったら1日でできました!それぞれの伏せ方があっておもしろいんです。はるなが1番正統派かな?りぼんの伏せは猫みたい。バニラはお尻をズリズリってうしろに移動します。



湘南いぬ親会_f0192863_2231837.jpg




湘南いぬ親会_f0192863_2263360.gif


アンケートはこちらまで⇒ いぬ親希望アンケート
by chrismama | 2009-11-30 22:07