人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くりママとえっちょんの預かりワンコ日記です


by chrismama

いぬ

日曜日、とてもいいお天気の中ちばわんいぬ親会に参加してきました。

いつもながらスタッフのみなさん、ご来場くださったみなさん、ありがとうございました。

バニラは一時期とってもいい感じだったのですが、このところまたいぬ親会で吠えますねー。

いぬ_f0192863_13452396.jpg



はっきり言ってバニラは犬・猫・鳥に吠えます。でも、決して攻撃的なわけではありません。いぬ親会やお散歩中に視界にはいれば吠えますが、それ以外のほとんどの時間はとっても穏やかな子です。どこを触っても怒りません。吠えさえ気にならなければこんなに飼いやすい子はいないと思います。

今回のいぬ親会にお友達がダックスのデイジーちゃんを連れて遊びに来てくれました。随分迷ってたどり着いてくれました。バニラともいっぱいお話してくれました。バニラのいいところいっぱいわかってくれました。
・・・ね、バニラ、バニラがいいっていってくれる人どこかに必ずいるからね。

     ↓↓↓    お友達のミントママが撮ってくれました。

いぬ_f0192863_13445442.jpg



     ↓↓↓    tomotenkuriさんも素敵な写真を送ってくれました。


いぬ_f0192863_13573598.jpg





今日は、先住犬りぼんもプレイズタッチの講習会に出るため一緒に来ました。私はりぼんのこんなかわいい写真が撮れなかったのですが、きららママさんにカレンダー用にと無理をいって撮ってもらいました。

いぬ_f0192863_1355739.jpg



なかなか説明を聞きながらの実践はできませんでしたが、口元・耳・尻尾などポイントも教えていただいたので、何気なくを意識しながら触るに変えてみようと思います。






・・・そして、土曜日にやってきました。まだまだ引きこもってあまりちゃんと写真が撮れません。心が痛くなるほど小さくて弱弱しい子たちです。体調を整えながら募集を始めようと思っています。

いぬ_f0192863_1443393.jpg






アンケートはこちらまで⇒ いぬ親希望アンケート
by chrismama | 2010-04-20 14:08