人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くりママとえっちょんの預かりワンコ日記です


by chrismama

いぬ親会

5月16日、篠崎でいぬ親会がひらかれます。

いぬ親会_f0192863_13273297.jpg



バニラ、今回はどうかなー?緊張せずに過ごせるといいねー。

いぬ親会_f0192863_13342592.jpg




ティアナとアリエルも参加します!

いぬ親会_f0192863_13362299.jpg


我が家に来た当初 ↑↑↑ こんなへっぴり腰だった2頭。どんどんかわいくなっています。↓↓↓

いぬ親会_f0192863_1338070.jpg



今では一番ちょこまかリビングの中を動き回って元気いっぱい!前だけを向いて生きています。
きっとびびりながらも初めての河川敷、初めてのいろんなワンコさんたち。彼女たちのまだまだ真っ白だったアルバムに焼き付けられると思います。



お天気よくなるといいですねー。




アンケートはこちらまで⇒ いぬ親希望アンケート
by chrismama | 2010-05-11 13:47