くりママとえっちょんの預かりワンコ日記です


by chrismama

きのうの朝

お散歩大好きなアリエル

結構、ダッシュします。ヨーキーって動く宝石って言われますが、っていうかぜんまいのチョロQみたい。

f0192863_14282746.jpg



尻尾があがってるでしょ?


ティアって呼ぶと


f0192863_14291415.jpg




顔が四角いとこどもに言われてます。


そして、アリエルは逆三角

f0192863_14295733.jpg



こぎつねみたい。



母の目覚ましの音で目覚めるバニラ&ティアナ&アリエル。母が起きるまで騒いでます。

さすがにどうにかしたいんだけど。。。



f0192863_14341611.gif



アンケートはこちらまで⇒ いぬ親希望アンケート
[PR]
Commented by メイマミ&アイママ at 2010-05-28 00:56 x
オチビの二人も完全フリーなの?
姫は仕事から戻ると世にも奇妙な声で出せと訴えてます。
朝は3時間位はケージ内で静かに出来てるのに…
Commented by くりママ at 2010-05-28 13:20 x
ケージに入れてるとちゃんとトイレでしてはくれるんだけど、シートをあれこれ(隠す?)もんだからすごいことになっちゃうの。おトイレもほとんど覚えたし、時々バニラがうーってするとぴゅーってケージに逃げ込むから大丈夫だろうし、みーんなフリーにしちゃいました。姫ちゃんの声聞いてみたかったな。
by chrismama | 2010-05-27 14:36 | Comments(2)