くりママとえっちょんの預かりワンコ日記です


by chrismama

かわいい写真

品川いぬ親会の時のチョーさんに頼んでいっぱい写真を撮ってもらいました。(なんて他力本願な仮母。でもやっぱりよく撮れてる)

f0192863_14153958.jpg


バニラ、かわいいよ。


f0192863_1416897.jpg



f0192863_14162396.jpg



f0192863_14163693.jpg



ティアナ、かわいいよ。毛色がクリスにそっくりよ。


f0192863_14173126.jpg



f0192863_14175331.jpg




f0192863_1418862.jpg




アリエル、やっとかわいい顔がみんなに見せられるね。


保護当初から随分成長しましたので、ちばわんプロフィールも書き換えようと思います。






アンケートはこちらまで⇒ いぬ親希望アンケート
[PR]
Commented by メイマミ&アイママ at 2010-05-28 15:25 x
凄く可愛いじゃないの。。。
これでプロフィールだね。
同じ子とは思えなぞぉ~(爆笑)
Commented by くりママ at 2010-05-28 16:11 x
デジカメと素敵な写真を撮る腕がほしいです(涙)。でも、お顔をもっときれいにして撮ってもらえばよかったです。まだ、お顔にブラシがいれられません。今、手でお顔をナデナデして予行練習中なんです。
Commented by う~ at 2010-05-28 22:55 x
バニラちゃん、かわいい笑顔だね♪♪ この笑顔で、赤い糸をゲットだぜ!! ←ちょい、古い??
Commented by くりママ at 2010-05-29 20:41 x
うーさん、バニラ品川参加はかなり迷ったのですが、案ずるより産むが易しでした。おかげでバニラのファン?の方にお会いすることもできました。
Commented by chibi at 2010-05-30 01:45 x
こんにちは♪3ワンちゃん、みんなかわいいですね。うちのヨーキーは4キロもあるので、ティアナちゃんとアリエルちゃん分だわ~と思わずびっくり!でもイギリスのヨーキーは骨太系なので、うちのこも細いね~ってよくいわれるんですけど・・・(汗)直接お会いできないけど、私もバニラ君のファンですよぉー!
Commented by くりママ at 2010-05-31 14:02 x
chibiさま、こんにちは。マフィンちゃん4キロなんですね。実家にいたヨーキーは8キロぐらいありましたよ。晩年先代クリスが痩せ衰えていくのを見てたら、少しぐらい太っていたほうが体力があっていいような気がしてました。chibiさんもバニラのファンででいてくれてるんですね。嬉しいです。
by chrismama | 2010-05-28 14:20 | Comments(6)