人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くりママとえっちょんの預かりワンコ日記です


by chrismama

週末

梅雨入り前によく晴れてくれました。

週末_f0192863_13344455.jpg


朝のお散歩の後、第二段ティアナ&アリエルを窓からチェックしてます!バニラ「僕も連れてってー」
仮母「無理、無理!!」


週末_f0192863_13363643.jpg



ティアナ、キッチンに居る仮母に何か文句を言ってます。


結構いろいろこなせました。床がちょっと危なかったワンズのトイレの下にホームセンターで買ってきたフローリングマットのようなものを敷きました。バニラとティアナもシャンプーにしました。バニラ、気持ちよさそうだったー。ティアナはドライヤーが苦手で苦手ででもついに途中観念しました。苦手をひとつ克服だね。

これでタイムアップ。今日はドッグランに行きたかったのです。バニラはお留守番(ごめんね、もうちょっと修行を積んでからにしようね)。ティアナ&アリエル走る走る!!・・・、仮母なんとカメラを忘れてしまいました(涙)。

まさか、こんなに走ると思ってなかったので、仮母急に膝が心配になり娘に「走らせないでよー」、娘「だって、勝手に走るんだもん」。とっても、とっても楽しそうでしたよ。今度先生に聞いてみましょうね。

日曜日もティアナとアリエルはおでかけ。


週末_f0192863_13382141.jpg



ティア「アリちゃん、今週も初めての体験いっぱいしたね。」
アリ 「うん。疲れたねー」


・・・と思っているかはわかりませんが、今朝も朝から元気いっぱいでした。


週末_f0192863_13402431.jpg





週末_f0192863_13405073.jpg


6月20日、篠崎いぬ親会、バニラ・ティアナ・アリエル参加を予定しています。

どうか雨が降りませんように。。。

みなさまのご来場をお待ちしています。







アンケートはこちらまで⇒ いぬ親希望アンケート
by chrismama | 2010-06-14 13:43