人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くりママとえっちょんの預かりワンコ日記です


by chrismama

4月17日ちばわん定例いぬ親会

公園の菜の花を喰い散らかす(汗)マリオ。

4月17日ちばわん定例いぬ親会_f0192863_13364925.jpg



こぼれたごはんをほふく前進姿勢で狙うマリオ。

4月17日ちばわん定例いぬ親会_f0192863_1337553.jpg




仮母が買い物から帰ってくると、いつも袋に首をつっこみ、獲物を狙うマリオ。・・・今日は、枝豆♪

4月17日ちばわん定例いぬ親会_f0192863_13394010.jpg





そんな食いしん坊マリオ、いぬ親会に初参加します!!



そして、毎度参加のこちらの方も・・・

4月17日ちばわん定例いぬ親会_f0192863_13404527.jpg





実はマリオ散歩中に出会うワンコさんや人に結構吠えます。吠えるとフードでおびきよせたり、抱っこしたりで吠え止むのですが、いぬ親会はどこを見てもワンコさんだらけ。


バギーに乗せ視線を高くしようかなと思っていますが、もしもあまりに吠え続け興奮状態になるようでしたら、途中から駐車場の車の中で娘と待機にしようかと思っています。


4月17日ちばわん定例いぬ親会_f0192863_13461553.jpg



ちょっとお天気が心配ですが、たくさんのかわいいワンコさんがみなさんをお待ちしています。



アンケートはこちらまで⇒ いぬ親希望アンケート



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
by chrismama | 2011-04-12 13:47