「ほっ」と。キャンペーン

くりママとえっちょんの預かりワンコ日記です


by chrismama

預かりっ子3頭

こんなに寒がりなのかと思うほど、冬の間夜は布団にもぐりっぱなしのバニラですが、最近ベッドを避けフローリングでごろごろしています。

f0192863_13594939.jpg


仮母もエアコンをつけない夜こんなふうに壁にくっついて寝ていることがあるので、気持ちわかります(笑)。


マリオは娘の大好物柿の種を狙っています。

f0192863_1415742.jpg


あまりに後ろが汚いのでモザイクかけちゃいました(汗)。


ちょっとおかたづけで鏡を床におくと、写った自分の姿に吠えてるピーチ姫です。
f0192863_1435848.jpg


ピーチ姫、お散歩も結構慣れてきましたよ。今朝はマリオとペアでのんびり通称富士山公園コース。

この公園、我が家の預かりっ子たちの登竜門です。



アンケートはこちらまで⇒ いぬ親希望アンケート



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
[PR]
Commented by kimigairusiawas at 2011-05-11 04:16 x
ピーチ姫、美しすぎる自分に嫉妬?
いぬ親会がんばってね~
バニラ君、夏は暑いだろうに・・・今年の日本の夏はどうなのかしら?
こちらは連日25度以上、早くも散歩焼けで真っ黒です(><)
マリオ君、柿の種?
うちのお兄ちゃんも大好き!私はチーズ柿の種のほうが大好きだけど。
うちのワンコは子供たちのおやつはアクシデントがない限りもらえません、とほほ・・・
Commented by くりママ at 2011-05-11 14:04 x
kimigairusiawaseさん、フランスはそんなに暑いんですね。今年は日本はどの季節もゆっくりとやってきているようです。
私、柿の種はお酒のつまみと思ってましたが、娘はどんなに食べても飽きないようです。マリオ、最近やっと人の食べているものはもらえないのを学習したようです。反動か散歩中、葉っぱはなんでもかじりたくなるようです。草食系男子なんです。
by chrismama | 2011-05-09 14:05 | Comments(2)