「ほっ」と。キャンペーン

くりママとえっちょんの預かりワンコ日記です


by chrismama

ピーチ姫、いぬ親会

15日のいぬ親会、仮母Takayama先生のセミナー参加の為参加ができないのですが、メイマミ&アイママさんがピーチ姫を一緒に連れていってくれることになりました。お世話係りのえっちょんも一緒です。ママさん、よろしくお願いします!

f0192863_14203661.jpg


・・・ということで、金曜日に予定していた避妊手術を昨晩に早めていただきました。

ただでさえ見る人・犬に吠えるピーチ姫。病院でも他のワンコや先生夫婦にギャン吠えでしたが、採血中に観念したようで、それからは目から涙を流しながら怖さと痛さと戦っていました。

朝から、トイレにたてこもり。おいおい、そこはマリオの縄張り。


f0192863_14123923.jpg


 ピ 「きのう私が眠っている間にみんなでやなことしたでしょ!」

ピーチ姫、帰ったらご飯をあげてもいいですよと言われたのに、昨晩も今朝もご飯は口にしませんでした。

脱水症状だけは心配だったので、普段水を飲まないので牛乳を数滴たらしたら、がぶ飲みしてました。ホッ!

今朝は雨でお散歩に行けなかったので、30分ピーチ姫だけを抱っこしてあげました。

f0192863_14164598.jpg


手術跡を気にしているので、お洋服を着せてみました。カラーにはパニックです(涙)。

f0192863_14175362.jpg

 ピ 「不安だから早く帰ってきてね。」



バニラとマリオはおうちでお留守番です。マリオはいぬ親会は吠え続けるし(バもそうだけど)、興奮・ストレスは身体によくないもんね。

バニラ・マリオに会ってみたいという方は是非くりママ家に来てください。みんなでワンワンお出迎えします♪





アンケートはこちらまで⇒ いぬ親希望アンケート



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
[PR]
Commented by あさくら at 2011-05-11 22:30 x
ふたりカワイイのお嬢さまにご挨拶に伺います!
外履きも一応持って行きますね
多分大きいと思います(-_-;)

Commented by くりママ at 2011-05-12 13:19 x
あさくらさま、いぬ親会いらしてくださるんですね~。仮母お会いできないのが残念ですが、ピーチ姫に会ってやってください!いぬ親会でたくさんの人とワンコさんたちにピーチ姫がどうなるか心配ですが・・・。
by chrismama | 2011-05-11 14:24 | ピーチ姫 | Comments(2)