くりママとえっちょんの預かりワンコ日記です


by chrismama

今朝のお散歩

いきなりこんな写真で失礼します。

f0192863_14111432.jpg

バニラとりぼんはう○ちをしたくなるとプクッと膨れてきてわかりやすいんです(笑)。


最近、仮母からはマー君と呼ばれています。男の子の母の気分♪
f0192863_14121945.jpg


何かで読んだんですが、首をかしげる動作、本当に?って思っているとか。



きのうの夜からしっかり復活!

でも、お散歩中はまだまだ必死のピーチ姫♪
f0192863_1414482.jpg



ピーチ姫だけ5月15日いぬ親会に参加します。
仮母は予定があるため参加しないので、ピーチ姫についてご質問等ある方がいらっしゃいましたら、
ブログへの書込みでも結構です。こちらからご連絡させていただきます。

f0192863_14175870.jpg







アンケートはこちらまで⇒ いぬ親希望アンケート



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
[PR]
by chrismama | 2011-05-13 14:18