くりママとえっちょんの預かりワンコ日記です


by chrismama

久々に走った!

きのうはお友達のミントママの主催の犬の介護の座談会に出席してきた。その後、ランチをして久しぶりにいっぱいおしゃべりした。気になっていたハーブのこと、ACのこと、食事のことも聞かせてもらえ満足の仮母。

おうちに帰って、平日の今日ならドッグランは誰もいないかもとバニラを連れて行った。お伴ははるな。

f0192863_1605179.jpg


バニラ、久しぶりにノーリードで思いっきり走りました♪

歩く姿は鈍くさいけど、走るとやっぱりかっこいい!

一応、フィラリア陽性なので様子を見ながらね。

帰りの車で長年撮りたかった写真がやっと。

f0192863_164697.jpg


バニラの舌の真ん中は黒くて、そして前には切込みが。。。

慌てて噛んじゃったのかな?




アンケートはこちらまで⇒ いぬ親希望アンケート



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
[PR]
by chrismama | 2011-05-21 16:06 | バニラ