くりママとえっちょんの預かりワンコ日記です


by chrismama

ピーチ姫をお届けしてきました

きのうピーチ姫をママさん、(将来の)パパさん、ViViくんの待つ本当のご家族の元へお届けしてきました。

美人なピーチ姫にぴったりのかわいい首輪。
(写真がイマイチですが・・・)
f0192863_153589.jpg


なんと、トイレシートまでピンク♪
f0192863_1523423.jpg



ビビリですが、超・超・超甘えん坊のピーチ姫をよろしくお願いします!ピーチ姫はマリアちゃんになります。

f0192863_1544464.jpg


ピーチ姫を後にいぬ親様の最寄り駅につくやいなや、雨がどしゃぶりに・・・。
仮母の寂し涙かな?
家へ帰ると1ヶ月も居なかったピーチ姫ですが、なんか足りないような。
ううん、仮母の寂しさなんてピーチ姫の幸せを思えばなんでもないこと。・・・でも、いつも思うのはやっとここが自分のおうちなのかなって思い始めてたかもしれないのに、また仮母に置いていかれたことがこの子たちの心の傷になりはしないかということ。マリアちゃん、これが本当に最期のおうちだからがんばってね。

だから、次に会った時は仮母いつまでもぴーちゃんのこと大好きだからねって言おうと思います。

ViViくんと一緒にいぬ親会遊びにきてね~


早速、ママさんのオフィシャルブログでマリアちゃんを紹介してくれてます。
ROCk PRINCESS DAIRY

アンケートはこちらまで⇒ いぬ親希望アンケート



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
[PR]
Commented by kimigairusiawas at 2011-05-23 22:43 x
ピーチ姫無事本当のママさんのところへ巣立ったのね。
おめでとう^^
シートもサークルもピンク、ソファまでピンクなのね。ラブリー
ブログもお邪魔してみると、ちゃんと日本の動物の現状を知っていらっしゃって頼もしく思えました^^
ピーチ姫、きっと幸せになれるよ。おめでとう。
Commented by くりママ at 2011-05-24 13:28 x
kimigairusiawaseさん、ピーチ姫まさにお姫様に変身でしょ?一緒にお届けにいった娘の目が輝いていました。きっとこれからもいぬ親様もいろいろな発信をしてくれると思います。頼もしい味方でしょ?
by chrismama | 2011-05-23 15:13 | ピーチ姫 | Comments(2)