「ほっ」と。キャンペーン

くりママとえっちょんの預かりワンコ日記です


by chrismama

マリアのがんばり

きのうはあの後みんなでお昼寝しちゃいました、と聞いていました。ふ・ふ・ふ、仲良しさん♪

それでも、心配な仮母はママさんに様子伺いのメールを。

マリア順調ですょ!
フードもあげた分全部綺麗に食べるし、お水もたくさん飲んでくれてます☆

オシッコもちゃんと自分からサークルに入ってするし、マリアすごく賢いです

ベッドの位置を変えてあげたら今もベッドでくつろいでます


f0192863_22363376.jpg


ご飯も食べてお水も飲んで安心です。マリアちゃん、仮ママいい子でいてねなんて言わないから・・・。そんなに頑張らなくてもいいから、いっぱいママに甘えてね。ど~んと受け止めてくれるよ(パパさんかな?)


バニラとマリオにもいつかはこんなふうに優しい家族ができるんだろうな。早くそんな日が来るといいね。


アンケートはこちらまで⇒ いぬ親希望アンケート



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
[PR]
Commented by kimigairusiawase at 2011-05-24 23:44
こんばんわ^^
まだ少し緊張しているマリアちゃん、可愛いですね^^viviくんのとろ~んとほんわかお顔が幸せオーラ発散してます。
マリアちゃんもすぐにそうなるね~。
Commented by くりママ at 2011-05-25 22:53 x
kimigairusiawaseさん、ViViくんねとっても味のあるいいワンコさんなんです。きっとマリアちゃんと仲良しになれると思ってます。
by chrismama | 2011-05-23 22:42 | ピーチ姫 | Comments(2)