「ほっ」と。キャンペーン

くりママとえっちょんの預かりワンコ日記です


by chrismama

今日は…

f0192863_142887.jpg

プレーンヨーグルトのカップの残りをなめさせてあげようとしたら、顔ごと突っ込みました〓
[PR]
Commented by kimigairusiawase at 2011-06-01 17:57
あはは、マリオは今が成長期ね^^
Commented by くりママ at 2011-06-02 13:23 x
kimigairusiawaseさん、ほんとそうですね。私も毎日楽しい♪この幸せをいぬ親様にバトンタッチできるのはいつなのかしら?ねぇ、クリス。
Commented by 猫の手 at 2011-06-03 01:08 x
バニラ、今度の湘南は来ないのね。シクシク・・・。
ピーチ姫、大事にされてえるみたいですね。
おばちゃん一瞬、驚きました。

ヨーグルトは顔をつっこんで食べるのがおいしいのよ。
とディアナが申しております。
Commented by くりママ at 2011-06-03 17:38 x
猫の手さん、会いたい子もいっぱいいるし、私もすご~~~く行きたかったのですが・・・。品川には参加しようかなと計画中です。
ヨーグルト、今まで頭までつっこむ子がいなかったのでびっくりです。マリオの頭入りカップにバニラがずるい(ウー)と言ってました。
by chrismama | 2011-05-31 14:02 | マリオ | Comments(4)