くりママとえっちょんの預かりワンコ日記です


by chrismama

いぬ親会

例年まだ梅雨明けせず雨を気にしながら参加する7月のいぬ親会。

今年はピーカンでした!!!

暑い中テントの設営や準備をしてくださった運営ボランティアさん、本当にありがとうございました。

5月にトライアルを開始したマリアちゃん(元ピーチ姫)ですが、なんの問題もありませんでしたがなかなか会いにいけずいぬ親会に来ていただきました。

意思確認と家族写真を撮らせていただき正式譲渡です!

Kさま、末永くよろしくお願いします。
f0192863_1553990.jpg


さてさて、くりママ家をそしてちばわんをいつも応援してくれているkimigairusiawaseさんが忙しい一時帰国中わざわざいぬ親会に来る為に時間をとって東京まで来てくださいました。

会いたかった~~

(お子さんの年齢や海外で転々しながらもその国になじんで生活されている様子から)思い描いていたよりよっぽどお若くてチャーミングな方でした。
いぬ親会中ずっとバニラのお世話をしてくださいました。
f0192863_14174720.jpg


なかなかバニラ連れでは他のテントを訪問できないのですが、久しぶりに他のワンコさんに会いに行けました・・・が写真がない。ごめんなさ~い

バニラ、kimigairusiawaseさんがリードをもってくださっていたからか、トレーニングの効果からかと~~~っても静かでしたよ。

そして、帰りにはButchさんからご寄付でいただいたフードをいただき、みんなそれはそれはおいしくいただきました。
f0192863_14202062.jpg

f0192863_1420416.jpg


引き続き、バニラ・マリオはいぬ親さん募集中です♪


アンケートはこちらまで⇒ いぬ親希望アンケート



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
[PR]
Commented by kimigairusiawas at 2011-07-22 19:42 x
くりママさんこんにちわ~。
いぬ親会は本当に暑かったですね>_<
普段日焼け止めを塗る習慣がなくなっていたので、あの後ホテルでシャワーを浴びたら背中が真っ赤でした。
お忙しいのに帰りも送っていただいてありがとうございました。
がんばっていぬ親会の写真UPしますね~
Commented by くりママ at 2011-07-24 14:33 x
kimigairusiawaseさん、先日はお忙しい一時帰国の中わざわざいぬ親会にあわせ東京にきていただきありがとうございました。バニラもお世話になりました。
私も塗ったつもりの日焼け止めが手が届いてなかったようで、背中がヒリヒリでした。また、お会いできるのを楽しみにまっています♪
by chrismama | 2011-07-19 15:19 | Comments(2)