人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くりママとえっちょんの預かりワンコ日記です


by chrismama

今朝のお散歩

今朝のお散歩_f0192863_14351112.jpg

               ぽく ぽく ぽく
今朝のお散歩_f0192863_14354324.jpg

               タッ タッ タッ

さっちゃん、急に小走りに。熟女の心は気まぐれです(笑)。なんて、ほんとは公園が見えて、「あ~、しっこ・しっこ」なんて思ってるのかな?


今朝のお散歩_f0192863_14373645.jpg

さっちゃんがしっこした後におやつをあげている間に、マーくんこんなことになっちゃってました。
マ 「ふ~、びっくりした!」

さっちゃん、とっても鼻がいいので公園で土をホリホリしてしっこ?うんち?って思ってると、猫さんのうんちを見つけてパクッなんてしてくれちゃいます(汗)。
なので、さっちゃんが危なげな所をクンクン始めたら
仮母    「さっちゃ~~ん」
さっちゃん 「ん?」
仮母    「はい、おやつ」
今朝のお散歩_f0192863_1441495.jpg



さっちゃん用に干し納豆を作りました。市販のより結構臭いが強烈です。が、想定外で市販のは食べない臭いもの好きなはるながはまってました(笑)。次回はもっと大粒納豆で作ってみようと思います。

バニラ・マリオ・さっちゃん、いぬ親さん募集中です!

アンケートはこちらまで⇒ いぬ親希望アンケート



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
by chrismama | 2011-11-30 14:49