くりママとえっちょんの預かりワンコ日記です


by chrismama

気に入ったみたい

かたづけが追いつかないくりママ家。
かけていたホットカーペットがずり落ちていたら、ちゃっかり狭いところに入り込んで陣取っていた。
f0192863_1473754.jpg

さっちゃん、ごめん。もう電気はいってないよ。
f0192863_1481159.jpg

かわいいね~、さっちゃん。おばあちゃんには見えないよ。

5/20日篠崎いぬ親会にマリオとさっちゃん参加します。
暑さが予想される場合はマリオは不参加となることもあります。

f0192863_1410517.jpg


アンケートはこちらまで⇒ いぬ親希望アンケート



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
[PR]
Commented by kimigairusiawas at 2012-05-10 22:34 x
さっちゃん皮下脂肪が薄いから?!
今日はこちらも26度で真夏のようです。お昼散歩でココアは芝生の上で休憩してました・・・
Commented by くりママ at 2012-05-11 13:03 x
kimigairusiawaseさん、さっちゃん昔は結構お肉がついてたようで、名残りのお肉がタプタプしてます(笑)。イギリスはそんなに暑いんですね~。私はいつもなら今頃お散歩焼けで真っ黒なのに、今年はどうしちゃったんでしょう。
by chrismama | 2012-05-10 14:11 | Comments(2)