くりママとえっちょんの預かりワンコ日記です


by chrismama

がんばった。。

さっちゃんに怒られながら、kimigairusiawaseさんに助けてもらいながら、
くりママにしたらがんばったさっちゃん月間。

ほんと、他の預かりさんたちって凄い!

・・なんて感心している場合じゃなく、

さ 「反動でないようにしなさいよ!」
f0192863_13293788.jpg


さっちゃんはとってもかわいいおばあちゃんです。その食欲たるはかわいいなんてものではなく、それがきっとさっちゃんの元気の源なんだと思います。

そんなさっちゃんがごはんも食べられなく、ギリギリの所から立ち直ってくれ、大きな手術を乗り越えてくれたさっちゃん。

控えめなさっちゃん。

一緒に生活していく上でな~んにも困ることのないさっちゃん。

仮母が帰ってくるとみんなの一番後ろでしっぽを猛スピードで振って出迎えてくれるさっちゃん。えっちょんが帰ってくると他のみんなは知らん振りしてもただひとり出迎えてくれるらしいさっちゃん。人が大好きなさっちゃん。

さっちゃんはまだまだ長生きしてくれると思います。

そんなさっちゃんがいとおしくってと言ってくださる本当の家族をなんとか見つけてあげたいと願っています。


アンケートはこちらまで⇒ いぬ親希望アンケート



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
[PR]
Commented by kimigairusiawas at 2012-05-31 15:13 x
くりママさん、がんばった‼
お仕事と家庭と子育て、ワンズのお世話、その中でブログの頻繁な更新は大変だと思います。
よくがんばったね~。
そしてとびきりのさっちゃんの笑顔も見ることができたし、よかったよかった。
Commented by メイマミ&アイママ at 2012-05-31 21:36 x
ホント。。。凄く頑張ったと思います。
ジッと見守らせて頂いちゃった&読み逃げ(*/∇\*)キャ

良いご縁が絶対にある。。。絶対。。。

で、来月は誰月間?
Commented by くりママ at 2012-06-01 13:58 x
kimigairusiawaseさん、帰国準備でお忙しい中月間中コメントでお付き合いいただきありがとうございました。感謝!感謝!
Commented by くりママ at 2012-06-01 14:03 x
メイマミ&アイママさん、うん、頑張ったのは頑張ったのですが、いぬ親希望者の心に訴えるようなブログじゃないな~ってつくづく思い知りました。うちの預かりっ子たちは仮母を頼らず自力でご縁を引き寄せてもらわなければです。
by chrismama | 2012-05-31 13:55 | Comments(4)