人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くりママとえっちょんの預かりワンコ日記です


by chrismama

ご無沙汰してしまいました。

すっかりご無沙汰してしまいました。

なんだか手の届かないところへ行ってしまうようでこの日が来るのがちょっと怖かったマリオの四十九日もなんてことなく過ぎ、うちの子(はるな&りぼん)孝行をしております(笑)。

ついついおろそかになってしまう歯のお手入れ。。

そこで、3頭連れて行ってきました無麻酔の歯石取り

バニラのbefore and after がこれ↓です!
ご無沙汰してしまいました。_f0192863_1411313.jpg

ご無沙汰してしまいました。_f0192863_1412420.jpg


なんと、5分で500円ですよ~~!!

はるちゃん10分・りぼんが20分・確かバニラが10分。。

とってもきれいになりました。Kaffa Clinic
往診もありなので、頭数が集まれば手頃なお値段でお願いできますよ。

3頭なので往診料をケチり、はるばる赤坂まで行って来ました。なにしろちょっと興奮すると本気でけんかをするはるな&りぼん、そしてバニラ連れなので、どうなることかと思いました。

普段車で大興奮のりぼんですが、キャリーケースを座席ではなく車のハッチバッグにおいてみたら、案外静か。同席してくれたナイラボーンさんのお陰もあるのかな?

帰り道の丸の内はこんな素敵な夜景が見えました。
ご無沙汰してしまいました。_f0192863_14131633.jpg


運転が不安って言っておきながら・・くりママの苦手は首都高みたいです。ふふふ、案外ね都内は数十年前はブンブン走っていたのよ♪


アンケートはこちらまで⇒ いぬ親希望アンケート



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
by chrismama | 2012-12-03 14:19