人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くりママとえっちょんの預かりワンコ日記です


by chrismama

さっちゃんに会ってきました

「もしさっちゃんに会いに行ってよければ・」・とお願いしたところ「是非会ってあげてください」と言ってもらい、さっちゃんママのご実家にずうずうしくお邪魔してきました。

最初に病院へかつぎこまれた頃は意識もなかったようで、寝たままなのかなと思っていましたが、ちゃんと意識もあるようで(でも身体はいうことをきかないみたいです)、いつものようにポーカーフェイスのさっちゃんでしたがきっと「あ、預かりさんが来てくれた!」ってわかってくれたと思います。

さっちゃんに会ってきました_f0192863_231237.jpg


ママさんは少しでも食べて元気になってとさっちゃんがシリンジでAD缶を少し食べると「さっちゃん、偉いね~」言ってくれてました。

さっちゃんに会ってきました_f0192863_2312886.jpg


お父様も毎日さっちゃんを病院へ連れて行ってくださっています。

実家のぬくもりを感じるとってもあったかいところでさっちゃんはがんばっています。

さっちゃんママ、おとうさん・あかあさん、ほんとにありがとう。

おかあさんはコーヒーをいれてくれ、ピザをだしてくれ、何度もさめちゃったからとお茶を入れ替えてくれました。ワンコたちへもそして私にもおみやげをいっぱい持たせてくれて・・。おかあさん、ありがとう!

さっちゃんに会ってきました_f0192863_2321138.jpg


帰りがけに玄関でご両親に「さっちゃんによくしてくださって本当にありがとうございます」と言うと、おかあさんは「慣れているから大丈夫よ」と言ってくださいました。

申し訳ない気持ちでいっぱいだった私の心がその言葉で少し軽くなりました。

さっちゃんはママさんとおとうさんとおかあさんとに囲まれ、とっても幸せです。

さっちゃん、あたたかくなったら今度はママと一緒に里帰りするんだよ。駅前公園へみんなで行こうね。





アンケートはこちらまで⇒ いぬ親希望アンケート



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
by chrismama | 2013-01-26 23:08