人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くりママとえっちょんの預かりワンコ日記です


by chrismama

ちょきこのお仕事その②

きのうの夕方のお姉からのメール。
ちょきこのお仕事その②_f0192863_13314820.jpg

朝の散歩でう○ちがでなかったのが気になっていたのよね。。。
大きな甲?を背負った?ちょきこの移動にちびっこたちもびっくりしただろうなぁ。
ちょきこのお仕事その②_f0192863_13322062.jpg

うちにはうんちくんが居るのよね(涙)。

踏み踏みしたみたいなので、ついでにシャンプー。ちょきこさん、シャンプーは好きみたい(笑)。
ちょきこさんの場合、気持ちいい時もうーってうなっちゃうみたい。
ついでにドライヤーもばっちりOK!!

この後、部屋じゅうビルコンで拭き掃除&スチームモップ。
この前の週末、掃除をさぼった罰かしら?お陰できれいになりました。

バニラもねうちに到着数日後にやってたよね。
ちょきこのお仕事その②_f0192863_13463559.jpg


ワンコの脱出欲ってすごいんです。でも、おばちゃんも負けちゃいませんよ。
車庫からセパレートでないケージを出しました(捨てないで良かった~)。

さてさて、今日はどうなってるだろう?

念のためですが、ちょきこのご縁を遠くするつもりは微塵もなく、ちょきの未来のいぬ親様がトライアルの参考になればなと思ってます。

慣れるまではちょっとお留守番が苦手だけど、人が居ればとってもいい子のちょきこです♪



アンケートはこちらまで⇒ いぬ親希望アンケート



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
by chrismama | 2014-02-19 13:46