人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くりママとえっちょんの預かりワンコ日記です


by chrismama

ショートステイ

3月にセンターでボラトリをしてくれているラルフランドさんのちばわん預かりさん向けシャンプー講習会に参加した。

短縮授業になっていて一度センターに行ってみたいと言っていたお姉も連れて、引出しの見学をさせたもらった。その日以来、とても気になっていた子がいたので(この子は先週、無事引出しされました!)、毎週センターレポートをチェックしていると、40頭もの多頭飼育崩壊の写真が。。。

みんな小柄な子だというし、GWと言っても泊りで外出する予定もないし・・ということで、本預かりさんへ移動するまでのショートステイの子がやってきた。

ショートステイ_f0192863_13205270.jpg


まだ名前が無いので、ななっし~(ななちゃん)と呼んでいる。

ちっちゃくてかわいい子♪ シャンプーもビックリしていたようだけどとってもいい子にしてました。

戸惑いはあるものの、人も大好きなようですよ。

おうちではちっこもう○ちもしないのでと、ちょっとだけお外へ。

ショートステイ_f0192863_13242713.jpg


まだ子供の声や自転車にびくびくだけど、すぐに花丸の家庭犬になりそうです。

体調を整え、募集開始になると思いますので、どうぞよろしくお願いします。



アンケートはこちらまで⇒ いぬ親希望アンケート



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
by chrismama | 2014-05-02 13:27