くりママとえっちょんの預かりワンコ日記です


by chrismama

頑張ったバニラ

ご無沙汰しています^^;

バニラの預かり生活も変わりばえがなく(体調が崩れていないという点ではいいことです^^)、
今回も通院のご報告?です。

先月、利尿剤の影響でほんの少しですが、BUNがあがってしまったので、昨日、検査に行ってきました。昨日は29.9と下がっており、大丈夫でしょうとのことで、ひと安心です。腎臓が悪くなると食欲が落ち、食べむらがでるようなので、みなさんあれこれ用意してその日食べてくれるものをと努力されていますよね。食べられないというのは可哀想ですし、どうにかそういう状態にはならないようにしたいものです。

ついでに、長年腰の辺りにあり、最近大きくなってきた腫れ物?を診ていただきました。悪性の可能性があるものだったら・・・とか、念のため副代表にも対応を相談しておきましたが、院長先生、表皮膿胞だから、とっちゃいましょうかとササっととってくれました^^

f0192863_1355530.jpg


膿の入っていた袋をそのままにしておくとまた再発するそうなので、ちょっと痛いけど頑張れよと麻酔なしで袋も切除。病院でヒンヒン鳴くバニラですが、小心者なだけで痛みは我慢できちゃいました!

ちばわんへのご寄付からだしてもらっている医療費、ありがとうございます。


精算を待つ間、待合室には他わんこが居るのでバニラは車で待たせます。

f0192863_13555654.jpg


じーっとこちらを見ながら待っている健気なバニラです。


小心者でワンワンとうるさいバニラですが、健気ないいヤツです。


本当のご家族募集中です!

















アンケートはこちらまで⇒ いぬ親希望アンケート



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
[PR]
by chrismama | 2015-05-29 14:02