くりママとえっちょんの預かりワンコ日記です


by chrismama

長かった

大変ご無沙汰しております^^;

うちの子が四肢麻痺になり、突然の介護生活の始まりと、同じく具合の悪い両親のいる実家に毎週行ったりで、いぬ親会のお手伝いにも参加できないでいます。

さてさて、何が長かったかというとバニラのフィラリアくんとのおつきあい。

2009年6月に保護され、それから予防薬を通年投与すること6年。

やっと、やっとの陰転です!

f0192863_146390.jpg


弁膜症も抱えているので、引き続き心臓のケアは必要ですが、やっぱり嬉しいですよね。

バニラは何事にも時間がかかるのかな?

うん、うん。時間がかかっても本当の家族に巡りあえればいいんだよね。
















アンケートはこちらまで⇒ いぬ親希望アンケート



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
[PR]
Commented by 真あかり母です。 at 2015-09-29 10:30 x
くりママさま、大変ご無沙汰しておりました。
バニラちゃんフィラリア良くなってよかったです。
真あかりのブログ、全然更新してなくて申し訳ありません。
真あかりともに元気に楽しく暮らしております。
Commented by chrismama at 2015-11-16 14:02
真あかり母さま、ご無沙汰です~。私もすっかりブログをさぼっています^^; ふたり仲良くやっていますか?母さま、父さまもお元気ですか?これから寒くなるのでお身体ご自愛くださいね。
by chrismama | 2015-07-27 14:12 | Comments(2)