人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くりママとえっちょんの預かりワンコ日記です


by chrismama

「子犬工場」出版

この度、ちばわんとSayNOプロジェクトが取材を受けた本がWAVE出版社から
大岳美帆さんが書かれた【子犬工場 いのちが商品にされる場所】が出版されました。

我が家の卒業犬あんこちゃん(預かり名:アリエル)のいぬ親様にも取材に協力していただきました。

子供向け(対象小学3~4年生)に書かれた本でお子さんにも分かりやすい言葉で書いてありますが、
今の日本のペットたちを取り巻く環境を多くの方に知っていただくべく是非ご家族で緒にお読みになってほしいと思います。

私もいぬ親会で大岳さんとお会いし、色々お話しをさせていただきましたが、大岳さんご自身も現在病気を抱えながら頑張っているカヤちゃんの里親さんでもあります。

保護活動の名の元、商売を続ける悪徳ブリーダーから犬を譲り受ける団体や個人ボラさんもかなりたくさんいます。残念ながら我が家の卒業犬だったティアナの里親さんもそのような活動をされています。(ご興味のある方は左のリンクから飛んでください。)

現在、法を整備し、現状を変えようと少しづつですが動いているところです。目先の情にとらわれることなく、しっかりと考え、素晴らしきパートナーとなるワンにゃんを家族に迎えてほしいと思います。

「子犬工場」出版_f0192863_14553112.jpg


そして、そして、なんとバニラも本に載ってましたよ~~

「子犬工場」出版_f0192863_14575623.jpg

















アンケートはこちらまで⇒ いぬ親希望アンケート



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
by chrismama | 2015-11-13 14:59