「ほっ」と。キャンペーン

くりママとえっちょんの預かりワンコ日記です


by chrismama

バニラのお泊り

さてさて、今はもう昔の話になってしまいましたが^^;7月にくりママ家8年ぶりに旅行に行ってきました。

クリスが亡くなった後の旅行以来です。預かりボランティアを始めあれよあれよとワンズさんたちが増えてしまったことや、はるなとりぼんの喧嘩が勃発して以来、ワンコ連れでの旅行など不可能になってしまったのもあります。

6月にうちのこHannaちゃんが亡くなり、今しかない!ということでバニラはazuさんにお願いし、はるな&りぼん&レアはお友達にお願いし、バタバタと予約をとりました。

なにしろこの子たちが来てから初めての旅行ですので、この子たちにとっても初めてのお泊りです。ショートステイ中、azuさんには多大な迷惑をおかけしたようで(滝汗)。。。でも、後半にはazu家のワンズさん・ニャンズさんたちともうまくやっていたようです。

普段、リビングフリーでのお留守番で日中何回もおトイレをしているバニラは、azu家でお散歩以外にもマーキングやらしでかしていたそうです。やっぱりバニラにとって終の棲家になるおうちはお留守番が少ないおうちがいいんだなって改めて感じました。

それでも、バニラはとってもかわいいよとazuさんは絶賛してくれました^^

私はバニラのいい所をなかなかアピールしてあげられいダメダメ預かりなので、azuさんのブログでかわいいバニラをご覧くださいね♪ →☆をクリック


アンケートはこちらまで⇒ いぬ親希望アンケート



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
[PR]
by chrismama | 2016-08-30 12:32 | バニラ | Comments(0)