くりママとえっちょんの預かりワンコ日記です


by chrismama

今日のバニラ

今朝はすごく調子が悪そうで、何も口にせず。

おしっこの量もイマイチ。

会社でモニターカメラをチェックするも、微動だにしない。生きているのか?死んでいるのかもわからない。あまりに心配でパソコン持ち帰り半休とって帰ってきた。


リビングを開けるとこっちを向いて出迎えてくれた^^

おむつにはちょっと柔らかうんち。おしっこに外に連れ出してみると、大量しっこの花丸♪

食欲はどうかなとキドナを飲ませるとゴクゴク一気のみ(笑)卵も食べた!みんなにあげたいただきもののオヤツも一緒にパクリ^^

ちょっと調子があがったかな?これから補液に病院に向かいます~
f0192863_15264956.jpg

[PR]
by chrismama | 2016-10-13 15:16