くりママとえっちょんの預かりワンコ日記です


by chrismama

<   2010年 05月 ( 12 )   > この月の画像一覧

GW終わり・・・涙

あっという間にGW終わってしまいました(涙)。本当にお天気に恵まれましたね。

仮母習い事の発表会があった以外は特に用事もなく、のーんびり過ごしました。

いつもは夜に洗濯をするのですが、GW中は洗濯物干しながらベランダにみんなででてみたり・・・

f0192863_22212530.jpg



公園では、ほらアリエルのしっぽちょっとあがってるでしょ?


f0192863_22221289.jpg



そして、ご飯作りもさることながらお菓子作りの大の苦手な仮母がかたいビスケットを食べにくそうにしているティアナとアリエルの為にビスケット?を焼いてみました。超手抜きなのですが・・・。
でも、なぜかワンコさんに大好評で


f0192863_22245877.jpg



気をよくした仮母は今度はりんご味にしようかな?ヨーグルトにしようかな?なんて思っています。(・・・て次回までの合間にこの意欲がなくならないといいんだけど)


GW最終日の今日は、ちょっと耳がいまいちきれいにならないので、病院へ電話すると出たのはいつもお世話になっているちばわんスッタフのIさん。飛び回っているのは知ってるけど、こんなところにも・・・。恐るべしちばわんスタッフ・・・じゃなくて、本当にGW中もお疲れ様です。

病院ではピクリともしないティアナとアリエルなのですが、うちだと結構大暴れで(特にアリエル)。でも、お耳掃除がんばらなくちゃ。


f0192863_22342276.gif



新しい話題をふりまいてくれるティアナとアリエルでいっぱいですが、バニラは毎回早食い防止に食べるのを邪魔され、素直に邪魔されたままフードボールを見つめ続けるおとぼけぶりで笑わせてくれてます。




バニラもティアナもアリエルも今まで苦労したこの子たちの今をそのまま受け止めて、ゆっくりと向かい合っていってくれる方をお待ちしています。


アンケートはこちらまで⇒ いぬ親希望アンケート
[PR]
by chrismama | 2010-05-05 22:45 | Comments(2)

GW

GWにはいり、やっと暖かくなってきましたね。

この頃はるな相手にちょっと遊んでみるバニラ。やっぱりはるなは遊びに誘う名人なのでしょうか?

f0192863_23364527.jpg



そこへ割り込むりぼんと参戦しようか様子を伺うティアナ


f0192863_23375351.jpg



公園ではこんな日差しの下は初めてだからか、やけにハアーハアーするアリエルです。


f0192863_23391698.jpg



そして、いろんな臭いをたっぷり嗅いで・・・。この後娘は蜜を吸ってました。

f0192863_2341553.jpg



ワンコさんたちにはこんなのんびりしたGWがいいんだろうね。

f0192863_23414184.gif



アンケートはこちらまで⇒ いぬ親希望アンケート
[PR]
by chrismama | 2010-05-01 23:45 | Comments(0)