「ほっ」と。キャンペーン

くりママとえっちょんの預かりワンコ日記です


by chrismama

<   2012年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

1ヶ月

きのうはマリオが亡くなって初めての月命日でした。

私にとっても、娘達にとっても、まだ一ヶ月?という感じです。

マーくん、おかあさんはマーくんのエンエンが聞こえなくなって随分長い時間が経った感じがするよ。


マーくんが亡くなった後、水頭症とか発作とかで検索してこのブログにたどり着く人が結構いたことがわかりました。少しでも参考になったらと、マリオの病気のこと、亡くなった時のことをお伝えしようと思っていました。

・・が、やっぱりマーがいってしまった日のことを思い出すと、まだ苦しくなってしまいます。

なので、いつか、もしかしたら・・にさせてください。ごめんなさい。

そんなことを言いつつ、案外元気にやってるくりママ家です。

今週末は久々にバニラを連れていぬ親会に参加します。

みなさん、暖かくしてお越しこださいね。

f0192863_165306.jpg



アンケートはこちらまで⇒ いぬ親希望アンケート



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
[PR]
by chrismama | 2012-11-15 16:06 | Comments(0)

お客さま

azu家の珀と葉がお泊りに来ています。
f0192863_1444952.jpg

くりママ家、マーくんがいなくなり、まんぼうが卒業し、シーンとする間もなく(3ヤンチャーズだけでじゅうぶん騒がしいのですが・・) ご近所のモカママさんもピンチヒッターをしてくれると言ってくれていたので心強かったです。

珀はしばらくはホームシックでしたが、やっと諦めました(笑)。

だんだんとazu家の預かりっ子の区別がつかなくなってきたくりママ。葉はどんな子なのだろうとほとんど予習もせずにお迎えしました。

葉くん、とってもいい子です。お散歩で引くと止まるを繰り返していたら、少しこのおばちゃん歩くの遅いとわかってくれたようで(笑)。
初お目見えだったため、さんざんバニラに吠えられましたがちゃんと受け流してくれて、できる男です。
帰ってくると大歓迎でおばちゃんの小さい胸をパンチしてくれるのですが、それも随分少なくなりました(ホッ!)

なんかとっても伝わりやすい子だと思います。azu家も我が家も多頭なのでなかなかひとり向き合ってあげる事はできませんが、1頭飼いをすると素晴らしいパートナーになる気がします。

そんなこと言ってないで、うちのバニラもアピールしなきゃだわよね。

アンケートはこちらまで⇒ いぬ親希望アンケート



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
[PR]
by chrismama | 2012-11-05 15:02 | Comments(2)