「ほっ」と。キャンペーン

くりママとえっちょんの預かりワンコ日記です


by chrismama

<   2013年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

7日(金)朝、さっちゃんママから「さっちゃん、夜中に亡くなりました」とメールをいただきました。

倒れてから約3週間、さっちゃんは生きることを諦めず、そしてママの為に一生懸命頑張りました。

でも、おばあちゃんのさっちゃんの身体はもういっぱいいっぱいだったのかもしれません。

さっちゃんは十分満足したんだと思います。

そして、毎日病院に連れていってくれ、時間をかけてシリンジでご飯を食べさせてくれ、頑張り続けるママとご両親に「もう頑張らなくていいよ」って言いたかったのかもしれません。

さっちゃんママ、こんなに早くに悲しい思いをさせることになってしまって本当にごめんなさい。

でも、さっちゃんがママを選んだんですよ。そして、さっちゃんにとってこれからもずっと大好きな自慢のママさんなんですよ。メリーちゃんと一緒にママの笑顔をゆっくり待っていると思います。

さっちゃん、ありがとう。。

さっちゃんとママの2ショット
f0192863_13465352.jpg

[PR]
by chrismama | 2013-02-13 13:48 | Comments(8)

かわいいヤツじゃん♪

このところの思わずボーっとする一瞬。お陰で携帯でパチリの余裕もあったりします。

f0192863_13114286.jpg


この公園はすずめさんや鳩さんやカラスさんがいっぱいいます。ガンドッグさながらワンワンとバニラも反応します。この方たち案外目がいいのか鼻がいいのか、バニラがもらっているフードを狙うようになりました。

今日も、カラスが「ちょうだい!ちょうだい!」って近づいてきました。
f0192863_13144063.jpg


案外かわいいヤツじゃん・・とあげたくなるのを必死で堪えていると

バニラはワンワンと「あっち行け!」と言うものの離れていかないカラスに諦めたようでした。
f0192863_13164599.jpg



むむっ、これって消去!?

アンケートはこちらまで⇒ いぬ親希望アンケート



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
[PR]
by chrismama | 2013-02-01 13:18 | Comments(0)