「ほっ」と。キャンペーン

くりママとえっちょんの預かりワンコ日記です


by chrismama

<   2013年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

いぬ親会

いぬ親会に参加してきました。

夏になる前のきのう、とても気持ちが良かったです。いつもながら設営をしてくださる運営ボランティアさん、ご寄付を持ってきてくださる方々、ありがとうございました。

そして、きのうは教習所通いをされていたまんぼうのママさんが運転をし、みんなで遊びにきてくれました。

まんぼう、久しぶり~~。

f0192863_1395065.jpg


思い出してくれたのかな~。

やっぱりかわいいまんぼうたん。

えっちょんと仮ママに代わる代わるなでられ、うっとり♪

・・・が、そんなバニラがまんぼうに文句をタラタラと。

すると、まんぼうは突然何かを思い出したのか、目はあらぬ方を見つめ、身体を硬くし、
「バニラ、嫌!!」とわかりやす~い(笑)。

まんぼうファミリー、お越しいただいてありがとうございました!!

引続き、こんなバニラですがご縁を待っています。どうぞ、よろしくお願いします!











アンケートはこちらまで⇒ いぬ親希望アンケート



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
[PR]
by chrismama | 2013-05-20 13:30 | Comments(0)

まんぼうたん♪

まんぼうのママさんから

やっと写真の送り方がわかりました~」と写真つきメールをもらいました♪♪

f0192863_13283256.jpg


まんぼう、上下・・逆じゃない?

すっかり仲良しのまんぼうとポンちゃんです。

アンケートはこちらまで⇒ いぬ親希望アンケート



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
[PR]
by chrismama | 2013-05-02 13:30 | Comments(0)