「ほっ」と。キャンペーン

くりママとえっちょんの預かりワンコ日記です


by chrismama

<   2014年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ご無沙汰してます

すっかり、ご無沙汰しています^^;

我が家はみな変わりなく元気にしています。

バニラは歳のせいか?わがままが増してきているような気がします(涙)

先日はリビングボードの上に乗り、飾ってあったマリオの写真たてにシッコをかけてました!!

そんな元気いっぱいに見えるバニラですが、やっぱり心臓は徐々に悪くなっているようです。

バニラの医療費もみなさまからのご寄附でだしていただいて感謝しています。



この日は初めて電車で通院してみました。
f0192863_13393442.jpg

少し鼻鳴きしていましたが、大騒ぎはしませんでした。


通常、車で30分かからず行ける場所ですが、道路事情により1時間以上かかることもままあるので、電車に乗れることがわかればちょっと安心です。

病院ではいつものことながら蚤の心臓のバニラ。シッポで血圧を測ってもらうのにドキドキです。

f0192863_13423022.jpg




バニラが元気いっぱいなうちに本当の家族を見つけてあげたいと思うのですが。。。


こんなきかんチンのバニラがかわいいって言ってくれるご家族募集中です♪









アンケートはこちらまで⇒ いぬ親希望アンケート



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
[PR]
by chrismama | 2014-04-30 13:46 | Comments(0)