くりママとえっちょんの預かりワンコ日記です


by chrismama

<   2016年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

悲しいお知らせ

預かり仲間のサトウさんから16日リアンが亡くなったと連絡がありました。

本当のご家族の元にいき、行きつけの飲み屋さんにもリアンだけはOKとどこに行くのも連れていってもらい、たくさんの人から愛されていました。

昨年には整体の体験にパパさん・おねえちゃんと共に来てくれ、そこでも笑顔とヘソ天を披露してくれていました。

人が大好きで、たくさんの人に愛されて、ご家族に愛されて・・。

まだまだ若いリアンですので、もっともっと長生きしてほしかった。

きっとご家族様はその想いでいっぱいだと思います。

早すぎです。一緒に居る時間の長さではないとわかってはいても、特におねえちゃんたちはリアンの死をどう受け入れていくのかと考えると胸が痛みます。

秋にサトウさんからリアンがリンパ腫であることを聞きました。同じ頃うちの子Hannaもリンパ腫か多発性骨髄腫と言われ抗がん剤治療を悩んでおり、Hannaの主治医もリンパ腫は抗がん剤が効きやすい腫瘍であると聞いていたのに。・・・嘘ばっかり。。。

どうしてこんなにも腫瘍を抱える子が多いのでしょうか?

リアン、大好きだったよ。

少しでも早くご家族の心の痛みが和らぐ時がきますように。

f0192863_1630093.jpg




アンケートはこちらまで⇒ いぬ親希望アンケート



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
[PR]
by chrismama | 2016-03-25 16:30 | Comments(0)