くりママとえっちょんの預かりワンコ日記です


by chrismama

また~?

f0192863_1545148.jpg


バニラ、ちびっ子さんには洗礼しないようです(笑)

レアたんではなく、諸事情により個人保護することになった菜のはちゃんです。

f0192863_15482321.jpg


お婆ちゃん?ですが、医療処置も済みましたので、そろそろ募集を始めたいと思っています。

優しいご家族とご縁が繋がりますように。

そして、今月から仮母はなんと犬の整体を勉強することにしました。なので、3月と5月の定例いぬ親会はバニラは不参加となります^^; お見合いはいつでも受付けていますので、ドシドシご応募ください(笑)



アンケートはこちらまで⇒ いぬ親希望アンケート



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
[PR]
# by chrismama | 2015-03-13 15:56

PR動画

おともだちがバニラのPR動画を作ってくれました^^





会話の少ないご家庭向き?あーでもない、こーでもないってバニラとの会話を楽しめるご家庭はないですか~?

アンケートはこちらまで⇒ いぬ親希望アンケート



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
[PR]
# by chrismama | 2015-03-01 21:53

仲間

日曜日、定例いぬ親会に参加してきました。

今日は日差しが暖かいなんて思っていたら、いぬ親会場は物凄い風!!

ご来場してくださったみなさま、運営ボランティアのみなさま、ありがとうございました。

1か月ぶりにリアンさんに会えましたよ。

バニラも遠くからあれ???と吠えずに近づき
f0192863_13465293.jpg

クン・クン・クン。

そして、この後安心したようにリアンの隣に寝そべったのです!あまりにその2頭の姿が可愛くて慌ててポケットからスマホを出そうとしたら、わらわら動いてしまいました^^;

犬嫌い?のバニラも、一緒に暮らした仲間は好きなんです。

小心者で怖がりでワンワン言うけど、一緒に暮らす家族には揺るがない愛情を持つバニラです。

さてさて、1か月ぶりのリアンさん。腰回りがとってもスラッとなっていましたよ。

仮父さんにも思いっきり甘えて。。
f0192863_13472011.jpg


わずか数か月の間に何度も居場所を変えることになったリアンさん。早く本当に最後のおうちが見つかるといいね。

そして、すっかり家族の一員となっている我が家にショートステイしたみずきちゃん(旧:ジャスミン)。くりママはいつも先住さんと区別がつきません^^;

f0192863_13515724.jpg


バニラさん、みずきちゃんのことは覚えていないようで。。。バニラの記憶は1か月?

早く、クリママ家のことなんて忘れて、本当のおかあさん・おとうさんに甘えられる日がくるといいね。
[PR]
# by chrismama | 2015-02-17 13:45

寒かった

日曜日、臨時いぬ親会に参加して来ました。寒さはバニラの身体には良くないだろうと昨年の冬は控えていたのですが、先月のいぬ親会がそんなに寒くなかったので油断してました^^;

リアンに会いたいなというのも大きな目的だったのですが、リアンさんはおらず(涙) ちゃんと確認すべきでしたね・・反省!

バニラは洋服の3枚重ねで臨みましたよ。
f0192863_13380918.jpg


それにしても寒かった。この寒い中、早くから準備してくださった運営のみなさま、そして、ご来場してくださったみなさま、ありがとうございました。

次回はバニラ共に更なる防寒体制で臨みます。
[PR]
# by chrismama | 2015-02-03 13:37

寒いですね

寒いですね^^;

白チームのバニラはというと、このエアコンの風が当たるケージの上が定位置です。
f0192863_17290006.jpg


10歳超えには見えないと言われたばかりのバニラですが、すっかり寒がりになってます。

リアン応援団のSさまからお心使いを頂きました。(私にも^^)
f0192863_17475218.jpg


Sさま、ありがとうございました。

私もSさま同様、ブログの中のリアンの元気が様子を見ながら応援しています♪

さてさて、2/1臨時いぬ親会が開催されます。バニラも参加の申し込みをしてみました。

みなさま、暖かくしてお出かけくださいね。





アンケートはこちらまで⇒ いぬ親希望アンケート



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
[PR]
# by chrismama | 2015-01-26 17:29