人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くりママとえっちょんの預かりワンコ日記です


by chrismama

バトルの後

先日のあかりちゃんとはるなのバトルの後、少しずつ遊ぶようになってきました。2匹できつねのようにぴょんぴょん飛びあっています。先住犬(はるなとりぼん)同士の絡み合いは壮絶なものがあるのですが、あかりちゃんにはまだまだ遠慮しつつも足を狙ってます。ちょっと太目のあかりちゃんにははるなと遊ぶのはいい運動です。

我が家に来て1ヶ月。まだまだ新たなあかりちゃんの一面があるんですね。でも、早く本当の家族と巡り会って新たな歴史がスタートできるといいね。真くんもあかりちゃんも本当にかわいくていい子です。

バトルの後_f0192863_2312742.jpg

by chrismama | 2009-02-02 23:42