人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くりママとえっちょんの預かりワンコ日記です


by chrismama

ちょっと困った

ちょっと困った_f0192863_2229157.jpg
ブログをご無沙汰していましたが、また気持ちを新たに真くんとあかりちゃんのいぬ親様募集をすることになりました。
真くんとあかりちゃんはとってもいい子でしたよ。伺ったお宅で粗相をすることもなく、ワンワンすることもありませんでした。

思えばその前からだったのか、今週に入りあかりのちびちびおしっこの失敗が多くなり、週末のストレスかなとも思っていたのですが、念のため膀胱炎を疑ってきのう病院へ行ってきました。
血尿はでていなかったのですが、PH値が高く、ストルバイト結晶も見られ、この1週間は処方食で様子を見ることになりました。・・・が、この処方食がおいしくないらしく、今晩もとりの胸肉のゆで汁と混ぜたりしてみたのですが、3分の2が限界でした。朝はもっと食いつきが悪いし・・・。預かり母はちょっと困ってます。

でも、命に関わる病気ではないし、結晶が消えればあとは食事の内容や飲む水分量を増やすなどで、うまく対応できると思います。

そして、今日は4ワンズをシャワーにいれ疲れた母でした。




アンケートはこちらまで⇒ 里親希望アンケート
by chrismama | 2009-04-05 22:29