人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くりママとえっちょんの預かりワンコ日記です


by chrismama

こども

今日、たーぼーさんからまりのこどもをセンターからひきだしてきたと聞きました。元気でいてくれてよかった。

昨晩、小3になる娘が夕食を1時間以上かけて嫌々食べているのに切れた母は「もうご飯はつくらない!」と宣言し、仕事を早々に終え会社近くの大きな本屋へ。本屋で立ち読みする時間なんてめったに母にはないんです。・・・といっても、買った本はこどもの国語辞典と国語のドリル。そして立ち読みしたのは犬のごはんとしつけの本(欲しかった栄養学の本がなく立ち読みだけ)
ひとりの時間を楽しむことなんてないので、たかが本屋でルンルンしちゃいました。でも、帰ってくるとチキンラーメンの空き袋が・・・ちょっと心が痛みました。

まりもきっとこどもから解放されて、いたずらっ子に変身したりしてるのかなーなんて。

こども_f0192863_23452882.jpg


それに、きっとはるなとりぼんの悪影響も。早くまりが落ち着いて過ごせる本当の家族が見つかるといいね。

アンケートはこちらまで⇒ 里親希望アンケート
by chrismama | 2009-06-04 23:48