人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くりママとえっちょんの預かりワンコ日記です


by chrismama

いぬ親(里親)さんが決まりました!!

日曜日に千葉WANの湘南いぬ親会へ参加して来ました。

まりと共に娘と私を会場まで連れて行ってくださったWさま、いぬ親会スタッフの皆様、どうもありがとうございました。おかげさまでまりに素敵な家族が決まりました。湘南に住むご夫婦です。先住ワンコ2匹と猫ちゃん1匹がいるので、いっぱい遊べると思います。他にも会場でまりに声をかけてくださった方々、ありがとうございました。

Sさま、まだまだ元気いっぱい覚えなくちゃいけないこともたくさんあるけど、今まで苦労した分、そしてがんばった分、どうかまりを幸せにしてあげてください。

さて、今回いぬ親会参加の楽しみのひとつはまりのこどものりぴーとの再会だったのですが、とってもクールなおふたり。忘れちゃったのかな?預かり母はがっかりです。こんなことじゃ今度まりと再会できても覚えててくれないのかしら・・・。それにしても、のりぴーかわいかったです。

あっという間に決まってしまい、やはり預かり母は別れが寂しいです。まりが来てくれてほんとに楽しかったよ。いっぱいいっぱい幸せになってね。みんなと仲良く元気で暮らすんだよ。

これまでまりに関わってくださった方々、応援してくださった方々、本当にありがとうございました。

いぬ親(里親)さんが決まりました!!_f0192863_2351856.jpg

by chrismama | 2009-06-09 23:12