人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くりママとえっちょんの預かりワンコ日記です


by chrismama

おいしいところだけ



今日の母のお弁当。ちょっと顔を洗いに行って帰ってくると、メインディッシュがありません。
誰かが食べたとしか考えられない!ここは安全地帯なはずなのに。。。
おいしいところだけ_f0192863_1234751.jpg


あれ?トースターの左下に黄色い液体が。しっこです。・・・ってことは、やっぱり犯人はバニラです。お弁当のおいしいところだけ食べ、トースターにおしっこをかけて何食わぬ顔をして母が戻ってくるのを待ってました。

おいしいところだけ_f0192863_1273978.jpg


こんなところにも登れるんだと思ったけど、きっとダイニングテーブルから飛び移ったんでしょうね。恐るべし!ここじゃ、ゲートのしようもないし・・・。これからいっそう気をつけないと。

やっぱりバニラもなるべくお留守番がすくなくて目を光らせ悪さしないよう見ていてくれるおうちがいいねえ。

7月19日ちばわんのいぬ親会が篠崎で開かれます。バニラも出席する予定です。是非、会いに来てくださいね。


おいしいところだけ_f0192863_1318199.jpg


はじめていぬ親会のポスターが貼れました。


アンケートはこちらまで⇒ いぬ親希望アンケート

おいしいところだけ_f0192863_14283023.gif

by chrismama | 2009-07-08 12:17